今すごく欲しいもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡










これからやってくる蒸し蒸しな季節!!!



シューズインクローゼットや
ウォークインクローゼットの空気
お部屋の空気をさっぱりしてくれる
除湿機が欲しい〜花



ただ、除湿機もコンプレッサー式、ハイブリッド式、デシカント式と種類もいくつかあり、メリットデメリットもさまざま。クマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん恐竜くん







何を選んだらいいんだかさっぱりダッシュ



どんな商品がおすすめでしょうはてなマークはてなマークはてなマークピンクハート




お部屋に置いておいても
あまり違和感のない、
シンプルなデザインかつ性能の良い
ものがいいのですがお願いハートハートハート



こんなスマートな見た目がいいな飛び出すハート









そんな今朝の夫婦の会話くまクッキーうさぎクッキー








今回のお買い物マラソンには
検討が間に合わなかったけれどアセアセ



次のマラソンまでには決めて、
購入してしまいたいなスター



週末、電気屋さんにも見に行ってみよう。音譜



何より欲しい最近の気になるでした!



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



さらりと使いやすそう♡


ビッグカラーがおしゃれなワンピ♡


ゆるっとおしゃれなティアード♡


キャミワンピもいいな♡