とってもとっても嬉しかった大きなお届け物♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡







最近とってもとっても嬉しかった
大きなお届け物プレゼント








箱の中身は📦








折り畳み式収納BOX🧸❤︎






パントリー下やクローゼットの収納に
こんなの欲しいな♡
と思っていましたお願いハートハートハート







​秒で完成する簡単組み立て






  上面+前面開きで出し入れしやすい

フタ付きなのでホコリが入ったり入れ過ぎを防ぐことができます。





積み重ねてピッタリ




カチッとはまってくれて安定感👍🏻





  底面には4つのキャスター付きでどの方向にもスムーズに動かせます

ぱっと見はキャスターが見えないのも良き♡




おもちゃ・衣類・食品など、
さまざまなものが収納できて、
お片づけや整理整頓にとっても便利ニコニコ







と、見た目も可愛い上に
実用的という優れもの飛び出すハート







ホワイトは明るいお部屋に、
ブラックならシックなお部屋にも馴染んで、
お部屋に出しっぱなしにしても
違和感ない見た目ですキラキラ







使わない時には折りたためて
スリムに収納できるので、
スペースを節約できます。
倒れる心配もなし👌🏻



元々もとてもコンパクトな状態で届きました♡







サクッと収納して、すっきりさせたい人に
おすすめですハートピンクハートイエローハート


我が家も活用しよう〜♡
イベントバナー

 




お買い物マラソン&4倍DAY
イベントバナー

 ✖️

イベントバナー

 

下矢印


食品類は必ず消費するので、

本日、色々とおまとめ買い♡

したいと思います🛍




チュールがかわいいリボン