都内の大好きなお花見場所♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






 







 





ぽかぽかお花見&お出かけ日和だった
週末の東京ラブラブ



我が家も東京では今年初の
お花見しに行ってきました照れ



目指すは…こちら






数年ぶりに訪れた吉祥寺ガーベラ







ボートは激混みだったので
泣く泣く断念しましたが爆笑





桜は満開飛び出すハート




ソメイヨシノの花びらとぴったりネイル💅





帰る前にはお腹を満たすことも忘れずに生ビールラブラブ






特大しゅうまい♡







串焼きもこのほかにもたくさん食べて♡








花に団子に満たされた週末のお花見でしたピンクハート




かわいいがいっぱいなcocaふんわり風船ハート






このお値段で!?な可愛いワンピ♡






これも可愛いピンクハート