桜スイーツ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





 







 






こちらに続いて





長楽館のお土産2つ目







週末の楽しみにしていた






さくらパウンドケーキを🌸








さくらの蕾と淡いピンクが見た目にも愛らしくてお願いハート








シャンパンと🍾







生地は柚子の効いた少し甘酸っぱい仕上がりで、桜と柚子の香りの糖衣掛けのシャリっとした食感と春のやさしくもさわやかな香りがふわり桜🍃







でも、しょっぱいものも食べたくなって、途中お煎餅の登場です笑







雨模様な東京、週末まで桜は持つでしょうか?🌸

もしまだ咲いていそうなら、週末はご近所にお散歩に行けたらいいな〜くまクッキーうさぎクッキー

なんて既に週末のことを考えている火曜日です。




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



かわいいがいっぱいなcocaふんわり風船ハート






このお値段で!?な可愛いワンピ♡






これも可愛いピンクハート