週末のいろいろと元気の源♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

全て半額クーポンイエローハート





 


パールもかわいいピンクハート

  








お肉がお口でとろけて
とんでもなく美味しかった金曜の夜🍽



下矢印




からの


先々週に続き





先週末も実家の週末新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前☀️



朝の放鳥時の平和な光景オカメインコ





久しぶりに私がお肉をご馳走飛び出すハート






美味しかったピンクハート








社会人になってからも実家に帰れば甘えてばかりなのでたまには…ね。
元気なうちにもっと顔を出して親孝行しなきゃなと思う今日この頃です。








からの、祖父の病院に行ったら肺炎の症状は治っているようで、先生も回復には驚いていました凝視ただ、いかんせん癌ステージ4の上での肺炎なので元気いっぱいではないのですが。。。
衝撃だったのは入れ歯がない事件びっくりマーク
私たちと会話するのに入れ歯がないと祖父が何を言っているのかわからないので看護師さんにお願いしたのですが、今日の朝はあったんですけど〜と言って病室から消えて結局ないまま面会時間の15分が過ぎました無気力看護師さんもとってもとっても忙しいのはわかるのですが、入れ歯の管理くらいはちゃんとして欲しいと思いました。魂が抜ける



入れ歯はどこに行ったんだろう…真顔
人様の口に入っていたり
なんてことがないと良いけれど…不安



回復することはないので、短いと面会時間でもやっぱり接するだけで気持ちも落ち込み疲れてコメダへ昇天
もう動けない祖父が無くすことはないので、入れ歯の件はちょっと、、、管理がどうなっているの?なんですが真顔
短時間でも病院にいると気持ちは落ちるので、本当に看護師さんはメンタル強くないとやっていけないと思うし、本当に感謝です🙏🏻



いつものたっぷりサイズのコメダブレンドコーヒー






期間限定のさくらシロノワールが美味しくて、元気がもらえました桜


ピンクがかわいいピンクハートまた食べたいな〜スター


このおパンツ履いたウサギのキャラクターは人気なのかな?全然わからず世の中についていけていない💦






昨日東京に帰ってからは…この時のきよめ餅の他にもピンクのお菓子が増えていたガーベラ





ピンクパワーでさらに元気にひらめき飛び出すハート



甘酒と一緒にきよめ餅と彼ちゃんが準備してくれたさくら最中をいただきました🌸




今週末頃からは東京の桜も見頃でしょうかはてなマーク



家族としては少しでも長く、痛みや苦しみもできるだけ減らして、万一のことはまだ先のことであって欲しいな。






本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡