ハワイで1番お気に入りのBOXランチ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡
















やっぱりハワイに来たら1度は食べたい♥️


パイオニアサルーン
BOXランチお願いハートハートハート








土日限定の
プライムリブステーキ🥩








それから結局いつもの
ガーリックアヒステーキ🐟








お天気&風も心地よくて、毎度のことながら、
テイクアウトしてお外ランチしました晴れ







どちらもかなりボリューミーおねがい








プライムリブは下にもお肉があって
かなりのボリュームと食べ応え飛び出すハート


何度食べても
とびきり美味しい♡








ガーリックアヒもちょうど良い焼き具合で、

ここでしか食べられないお味に

夫婦共々とりこなんですよだれ飛び出すハート









プライムリブが21ドル、ガーリックアヒが22ドルで、税金なども含めると日本円でおおよそ7,000円ほどなので決してお手頃価格ではないんですけど無気力ダッシュ



毎回満足度は200%アップ



過去にも何度かブログにしていますが、
今後も必ず行きたいですピンクハート



プライムリブは数量限定なので
事前オーダーしておくとさらに安心お願い
今回も予約して伺いました。



あ〜お肉が食べたい!
プライムリブとは全然違うけれど、
今日の夕食はふるさと納税でもらった
ハラミにしよう。





本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡




白ワンピが可愛い