麻布台ヒルズ、夜のクリスマスマーケット♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



麻布台ヒルズ
クリスマスマーケットに行ってきましたクリスマスツリーバレンタインプレゼントトナカイクリスマスベルサンタ

整理券をもらっての入場ですが、すぐに順番が来たのでかなり回転は良さそうです!






中に入るとあしあと







どこもかしこもキラキラオーナメント







可愛い小物のお店もたくさん飛び出すハート







見るだけ、いるだけで楽しい空間ジンジャーブレッドマン







奥の開けた空間にはフードマーケットが気づき



ただし週末なこともあって

売り切れ続出&行列店も多々ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



キラキラな雰囲気は夜の時間しか楽しめないけれど、そうなると品切れもあったりして行く時間、難しい〜チュー

食べ物目当ての方はお昼頃に行った方が楽しめそうです。







こちらは外からのキラキラ🤩


斬新なデザインでどこから見てもとっても素敵でした星星星


これだけでも見る価値ありスター







東京タワーもスキマからキラキラ🗼








特に混んでいたのが「ケーテ・ウォルハルト」


入店するのに大行列だったので諦めました泣くうさぎ


ドイツのクリスマス用品専門店で

麻布台ヒルズ限定商品もあるんだそう音譜







クリスマスマーケットは25日までびっくりマーク

この時期ならではの楽しい雰囲気を味わいたい方にはおすすめです流れ星








本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



お買い物前の
\事前エントリー必須です/
イベントバナー

 


冬のファーグッズ❄️




冬のもこもこ犬あたまラブラブ

売り切れ中の​meri
本日再販


と同じ素材・サイズのボアストール


素材違い、ほぼ同じ作りのボアストール

こちらは2つ穴が空いていて、
腕を通してストール使いできるのが良き!


最近家ではこればかり履いてますラブ