逸品をお取り寄せ!いったつみとらどう 神楽坂 石かわのクッキー♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


  




 






\選べるお得な福袋/





年末年始から意図的に
いったつみとらどうづくし
な我が家飛び出すハート






実家にも義実家にも✨



新年、早速自宅に届いた箱を







Openキラキラ


繊細なクッキーが割れないように、
とても丁寧に梱包されていましたプレゼント






今回お取り寄せしたのは…


いったつみとらどう
神楽坂 石かわのクッキー


一度手土産でいただいて、こんなクッキー初めて!
と思ってから忘れられず、この度自分でお取り寄せスター






素敵な包装を開けるこの瞬間にさえ
ドキドキドキドキ






リボンと薄い包装紙を取るとリボン






クッキーにちなんだ可愛い絵柄が🎨気づき

どこかほっこり優しいイラスト







缶自体は潔く真っ白🐻‍❄️笑






蓋を開けた瞬間香ばしいかおりが
ふわりと漂います看板持ちキューン
この時点でもうノックアウト❕❕❕
お酒飲めますロゼワイン










中には

こだわりのクッキーたちが

ぎっしりと敷き詰められてジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンハート


開けた瞬間見た目と香りにテンション爆上がりアップ







よく見ると、玉ねぎや蟹のハサミをイメージしたものなど、形もユニークなんです流れ星







入っているクッキーは合計7種類音符







気になるお味は… 

なにこれ!?

クッキーだけどクッキーじゃない

でもクッキー




左上から、白胡麻と白味噌のパイ、海老ブールドネージュ、わさびメレンゲ、醤油クッキー



海老ブールドネージュは、海老せんべいではなくちゃんとクッキーに仕上がっていて、海老の旨みたっぷり🍤

わさびのメレンゲは甘いと思ったら、

鼻に抜けるわさびの辛さが香ったり🍃

醤油クッキーも後から七味のピリ辛が楽しい🌶







右半分には、あおさと梅昆布のクッキー、焦がし玉ねぎのクッキー、蟹チーズ



あおさはお口で広がる磯の香り🌊

蟹チーズは濃厚かつスパイシーな味わい🦀







中でも、私のいちばんのお気に入りは…まじかるクラウン


見た目も玉ねぎそっくりな

玉ねぎのクッキー


焦がし玉ねぎの香ばしさと玉ねぎの甘みが

そのままクッキーとなって口の中にあんぐり 🧅







コーヒーはもちろんのことコーヒー







お酒との相性も良き🥂

日本酒のおつまみにもよさそうです🍶







ほのかな甘みの感じられる

飽きのこない味なので

気づくと手が伸びてぱくぱくよだれ







名前はクッキーですが、
単純にスイーツにカテゴライズされるようなクッキーではなくて…


神楽坂 石かわのクッキーでしかない
逸品ですピンクハート







いつでもどこでも買えるものでもないからこそ
特別感もあって贈り物にもグッハートハートハート



甘いクッキーは食べ尽くしたよくちびる
という人や、お酒が好きな方にもおすすめです。
私は甘いクッキー欲もなくなるとことはないでしょうが目がハート
…食いしん坊すぎる泣き笑い




おうち時間も積極的に楽しみましょピンクハート
ふるさと納税でいただけるスイーツBest5はこちらに

定番リンツも大好きラブラブ




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



楽ちん神ファンデ

気になるお肌のレチノール

ファンデいらずの日焼け止め