お家焼肉♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


可愛いパフスリーブ♡

 


\セゾンドパピヨンSALE星








夫の誕生日祝い(?)の記録も後少し…



実家から届いたお肉が





どれも分厚くて焼肉というよりもはやステーキニコニコ






誕生日付近に焼き焼きしました焼肉



アメリカンなステーキも肉肉しくて大好きだけれど、やっぱり和牛は脂が甘くて美味しいですよね♡


私は和牛のほうが好きかもしれないですおねがい






流石に2人で霜降り和牛を
一度に600g超は食べ切れなくてあせる



お野菜を挟みつつ、
2日に分けていただきましたひらめき飛び出すハート



1日目はアボカド入りチョレギサラダと🥑





トマト&キュウリ🥒🍅







締めは前日の残りのカレーライスで♡






2日目の焼肉後の締めはガーリックライス🧄







前回同様に作って、美味しかったです♡







お肉三昧な夫の誕生日周辺の出来事でした星



何日も私もご馳走が食べられ満足ですお願いハート



クローバークローバークローバー



さてさて、七夕の本日🎋


皆様お願い事をされるのでしょうかキラキラキラキラキラキラ


私は今年はお願いしたいことがあります🙌🏻


さまのお願いごとも、叶いますように...付けまつげハート






私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡