夫への誕生日プレゼント♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡









夫の誕生日プレゼントプレゼント







出社の機会も以前より増えているのでニコニコ



今回はネクタイをあげましたピンクハート



今年に入って割とすぐ、あ、これいいかも❣️と思ったものを数ヶ月寝かせていましたにっこり




やっと使ってもらえる飛び出すハート







たまーにこれ可愛いびっくりマークラブラブ


と思うものがあると独断でプレゼントしています。


今まであげた中でも私のお気に入りは毎年出ているこちらのハートシリーズピンクハート



つけて行く場所は選ぶけれど、かわいいです♡





何本かあるので、今回はハートシリーズは見送って別のものにしました。ニコニコ



実家からも食べ物が届いたりして📦✨✨✨






夫の誕生日にあやかってここ数日美味しいもので常にお腹いっぱいな毎日なので、今週はよく働いてたくさん消費したいと思います気づき



がんばりましょ長音記号2お願い




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡



かわいいラッシュガード



 







私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡