ロブションから消えたもの♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


\嬉しい半額クーポン星

お食事も食後も堪能した
Joel Robuchon星星星



でも本当は、メインを牛肉とフォクアグラのロッシーニに変えて楽しみたかったんですよだれ







いわゆる通常のロッシーニ(ステーキの上にフォアグラがオン)タイプではなく、



ロブションの顔とも言える品の一つ



牛フィレ肉とフォアグラを抱き合わせてロースト"ロッシーニ風"



これです♡
下矢印


夫が事前に電話でメイン変更のお願いをしたのですが…



牛肉と抱き合わせるにはフォアグラがある程度大きくないといけないらしく、ちょうど良いサイズの良質なフォアグラが安定して入荷できないため、通常このロッシーニがメインとなるデギュスタシオンコースも今は違うものがメインになっているとのこと気づき



確かにメインが仔羊のロティにびっくり





牛肉とフォアグラのロッシーニが消えてしまいました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







やっぱり通常に戻るにはまだまだ時間がかかりそう。


誕生日までには通常に戻らないかな〜キョロキョロ花






ロブションのロッシーニは何度見ても
この断面がエロティックすぎるのよラブラブ






ないと言われてさらに恋しくなった

消えたロッシーニでした昇天ハート




また復活したら食べに来たいですハート





過去のレストラン記録は「テーマ:グルメ」内にキノコ

よろしければテーマを絞ってご覧ください。







\おすすめ/

ダウン

かなりお安くなってます♡



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡




私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



かわいいラッシュガードエプロン

\クーポンで全て2,000円台/






夏ワンピ