新しい出会い♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡
















年末年始に過ごした実家🏡





緊張の初対面は



わんわんわんわんあんぐり



わぉーん不安



めちゃくちゃ吠えられるという洗礼から始まりました笑



亡くなった愛犬は人見知りを全然しない子で、お家に友人や親戚が来てもいつでも誰でもウェルカムラブラブ



駆け寄ってみんなに挨拶するタイプだったので、だいぶギャップを感じました泣き笑い笑い
当然のことなのですが、全然別の子なのだと認識。笑





愛犬はテレビに無関心でしたが、今の子はテレビを観て楽しむらしい📺音符




あてずっぽうで購入した
こちらはピッタリでガーベラ








良かったぁ〜照れ




お耳もうさぎ?っぽく








尻尾もうさぎのまんまるいしっぽで🐇








せっかくの卯年だし可愛いのですにっこり







最後には仲良し?とは言えないまでも、



ねぇねえだっこーと甘えてきたりひらめき しっぽフリフリ



ソファでピタッと隣に来ておねんね



なでなで要求



かと思ったら



あれ、この人いつもの家族やないやん!
ままに知らせなきゃ!と、番犬機能?を発揮し



思い出したかのようにわんわんわんわぉーん発動真顔 わんわんハッ



さっきまで隣にいたやん、
昨日はあんなに甘えてきたのに…と戸惑う私看板持ち



ツンデレ具合がまた可愛くて仕方ないのでよしとしますヒヨコラブラブ



次また会ったら…

初対面のわんわんの洗礼から始まるんだろうなぁ。笑





さてさて、今日明日は
数日前に思い立った弾丸旅飛び出すハート



朝ごはんも食べる時間がなく、
いただきものの鳩サブレーをさくっとほおばり照れたまに食べるとおいしーい♡






明日は月命日なので
宝物たちを持って早速お家を出ましたクローバー




こちらは雪ですくちびる❄️


降っていないけれど割と残っている不安



愛犬がいたら喜びそう?いや寒くて嫌がるかも?




皆様も素敵な週末をお過ごしくださいスター



本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡









私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡




\事前エントリー必須です/
イベントバナー