新年のお皿たち♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡






届きましたニコニコ








アリタポーセリンさんの器2種🍽









実際には年末近くに届いたものの使うタイミングがなく



まだお花たちが元気でした♡




新年におろすことに鏡餅



使うのを楽しみにしていましたニコニコ






開けた瞬間

わー!素敵ラブ✨✨✨

と思ったこの子たちハート













パレスプレートや


  


Hデコとの相性も良さそうですグッキラキラ




週末はご飯と🍚🥢







豚角煮風に見える(?)







大根の豚バラ巻きを乗せてみました飛び出すハート

年末年始の子豚化活動をチャラにすべく、かなりヘルシーに🐽







アリタポーセリンには他にも素敵な食器がたくさんなので手元のものと要相談で集めたいなぁ飛び出すハート




  





今週末は弾丸でお出かけしようと思っているところがあるので、早く帰ってゆっくり休んで週末に備えたいと思います飛び出すハート





あと1日がんばりましょ桜




本日もお読み頂きありがとうございました♡

よろしければ引き続きお付き合いください♡






私たちのことピンクハート
ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート

↑こちらにお洋服やバッグ、アクセサリーなどの購入品を載せています♡



\事前エントリー必須です/