ジェネレーションギャップ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



金曜日ピンクハート


嬉しいです♡♡♡




会社の上司がジェネレーションギャップを感じていることがあるらしく、


スーツにリュック姿の会社員スーツ


に相当な違和感を感じるのだそうあせる






確かによく見かけるけれど、混雑した電車で大きなリュックだとちょっと邪魔だなおーっ!

と思うことがあるくらいなもので、個人的にはあまり違和感とまでは思いませんでしたキョロキョロ



気にして観察してみると目


リュックタイプのバッグを使っているのはおじさまよりも若めの人が多いので、ジェネレーションギャップと言えばそうなのでしょうかスター






PCを入れるとどうしても鞄が重たくなるので、リュックにしたい気持ちもなんとなくわかる気がするし、


片側に重たいものを持つよりもリュックの方が体のバランスや負担的にも良いような気すらしますニコニコ




スーツにリュックのスタイルは違和感を感じる人も多いのかな?どうなんでしょう???




今月は彼ちゃんのお誕生日月でもあるので、いつもの夜の夫婦のトークタイムに生ビール



プレゼントでリュックタイプの会社用のバッグなんてどう?とかるーく聞いてみたところ、、、



スーツにリュックは嫌



と即答されてしまいましたびっくりびっくりびっくり



別にリュックを持って欲しい訳ではないけれど、すごい拒絶反応でしたえー?



ジェネレーションギャップというより結局は個人の好みなのかな飛び出すハート

それか、もう夫は若くない説長音記号2



そもそも夫は在宅勤務がほとんどなので新しく買ったところでビジネスバッグの出番は少なそうですが、スーツならかっちりしたバッグもかっこいいですよねピンクハート



 
夫はセラピアンのものを愛用中。



でもカジュアルなバッグで公私使えるものを持つのも良いと思うし、メンズバッグもいろいろあるんだなオーナメント



 




なんて感じた最近の出来事でしたヒヨコピンク音符




お誕生日にこれと言って欲しいものもないようですが、我が家は買うタイミングは自由なので



お互いに欲しいものが見つかった時に買えたらそれで良いかもリボン




では素敵な週末をオーナメント










⭐️NOW ON SALE 50%オフ⭐️


お袖フリル♡

 





本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡








私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート