おうちホワイトニングの効果♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

使いやすいプチプラトップス×パンツハート

 


 


 











ハワイで購入したクレストのホワイトニングテープを使ったおうちホワイトニング🦷




最終的に驚くほど真っ白になってかなり衝撃でしたキラキラ

before & afterの写真を載せたいくらい!でも、流石に自重しますあせる







今までホワイトニングしてさらに白くしなきゃ!と思うほど歯の色味が気になったことはなかったけれど、白くなってみて初めて今まで白くなかったんだ…ガーン



と唖然とするほど。。。




ほんとうにテープを使った日毎に白くなる感じでした





こうして並べてみると日本人の平均色は割と黄色く







私の何もしていない元々の歯はA2とA3の中間くらいで八重歯のみA3.5くらいでした(歯医者さん談)

歯によっても違って、基本的に八重歯は少し黄みが強くなりがちなのだそう。



中々判定は難しいけれど、おそらく今はW3〜A1レベルかそれに近くなっているのではないかと思いますキラキラ




皆さんどのあたりでしょう?




元々こちらのホワイトニングをお薦めいただいたゆりこさんのアドバイス通り、歯茎にあまりテープがつかないようにはしたものの



毎日続けると蓄積なのか少なからず歯茎にピリピリ雷とした刺激を感じるようになったので、毎日は使わずに何日かおきに無理ない範囲で使うようにしました長音記号2




ホワイトニングステッカーを使った後に着色しそうなものは控えた方が良いようなので、お休み中に赤ワイン🍷

ホワイトニング中は飲みたい!と思った時に赤ワインが飲めないことだけ辛かった。






ステッカー自体は歯の大きさよりも大きめに作られているので最初のうちは余った部分を歯の裏に巻き込んでいましたが、歯も前歯とサイドの歯で大きさは違うので上手くカットして使ってみたので実質14日以上ホワイトニングを実施したことになります合格






歯医者さんでホワイトニングするよりも気軽かつお安くホワイトニングできるので、試してみるのもアリだと思いますスター



少なくとも私はまた歯の色が戻ってきたなと思ったら使いたいと思いましたひらめき電球




同じクレストシリーズの歯磨き粉も







1番お安かったウォルマートで2個入りを沢山買ったけれど、もっと買っておけばよかった笑



でも、今あるもので1年はもちそう





この歯磨き粉だけで歯がどんどん白くなるということはなさそうなので、やはりホワイトニングテープを使ってある程度歯を白くしてから歯磨き粉で維持するのが良さそうスター


個人的にはこの歯磨き粉を使って歯を磨くと艶感というのかな?輝きが増すような気がします。






日本でマスクを外せるようになるのがいつになる

かわかりませんが、この白さを保出るように頑張ろう鏡







では音符









本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡








私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ふるさと納税おすすめピンクハート


ファッションテーマピンクハート