おうち美容と夫婦のスケジュール管理♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


  






土曜は歯医者での定期クリーニング🪥


だったのですが、すっかり忘れていた私真顔


ゆっくり起きて、彼ちゃんが淹れてくれたコーヒーと共に平日よりゆったり朝ごはんを食べていたところ、








あれ、今日歯医者じゃない?



と彼ちゃん


よだれ


凝視


驚き


無気力


とても文句を言える立場ではないものの、言うならもっと早く言ってーオエー



と思った出来事でした



完全に私が悪いです真顔もやもや



急いで食べて(食べるのかって感じですけど)、



なんとか5分遅れで歯医者さんへ



遅れてごめんなさいえーん



大学生の頃からスケジュールを同期している私たち夫婦



なので、バイト、飲み会、お食事会(笑)、美容院、病院などなど、プライベートな予定はお互い網羅できますひらめき電球



お互いの予定を監視する意図は全くなく、部活もしていたし元々は共有できていた方がデートの予定を決めたり、今回みたいに便利というただそれだけ。



みなさんどうされているんでしょう?



ここ2年ほどは土日をどのように過ごそうか夫婦でちょっぴり話したりしてから迎えることが多いのですが、前日はお久しぶりなメンバーで会食し翌日の予定もすっかり忘れていましたあせる



とりあえずお口はスッキリ✨



歯医者さんに行ったあと数日はチョコレートや着色しそうなカレーなど控えようかなと思うのはなんなのでしょう🤔笑

と言っても長続きはしません💧




しばらく赤ワインも控えることとして、



お勧めしてもらった14日間の自宅ホワイトニングを開始してみようと思います♡
(歯磨き粉はすでに使いはじめていて、開始するのはステッカーの方です)




どれだけ白くなるのか楽しみ照れ



日本もやっと外でのマスク着用も緩和されそうですし、外食機会も増えるのでちょうど良いです✨✨✨






使うのはこちら⭐️



ホワイトニングステッカー⭐️Qoo10が多いです

ハワイではスーパー、ドラッグストアなどで販売されていましたが、過酸化水素が入っているため日本では市販が禁止なのだそう🦷




歯磨き粉も、このために海外旅行に行くかというとコスパ悪すぎなので、ついでがあればでしょうか電球



自分でも色々と調べたらやはり口コミも良いので、白くなってからの持続力にも期待したいと思います飛び出すハート



今週も1週間頑張りましょうピンクハート