ゆりこさんとの歯磨き粉ページ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





今日はセーフウェイに行ってきました!

ゆりこさんの手元にある

Crest 3D White Professional Ultra White Toothpaste

はなく、










元々使っていらしたCrest 3D glamorous white

↑これでしょうか?





↑それともこちらかなと思ったり




上記2つとは若干パッケージが違うものの、


っぽい品をとりあえず買ってみました!





glamorous whiteの記載はありますが…


でもやっぱり別物でしょうか?




意外と種類がたくさんあって私には違いが分からず…💦



アラモアナに行く時にウォルマートに顔を出してみるつもりで、それまでにドラッグストアも覗いてチェックしてみます♡




追記…



ウォルマートで歯磨き粉は爆買い乙女のトキメキ



ステッカーを探しましたが、あったのはこの3種



センシティブはこちら



異様に安い1品



店員さんはこれ↓がおすすめと言っていました…





以下、ワイキキのドラッグストアの品揃え💊

店員さんが全て表示させてくれました







歯磨き粉と同じglamorous white