超高級レジデンスの向こう側♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

大人可愛いワンピ❤︎

 




パールデザイン❤︎

 


チェーンミックス✨✨






お部屋編ハート





昨日クローゼットはちらりと出しましたが、客室自体はクラブフロアに位置するだけで通常のお部屋とさほど変わりません笑




それでも充分な広さはありますジンジャーブレッドマン





スイートはより広々ですが(少なくとも私は)使い余してしまいますし、今回もお部屋に長く留まることはなかったので普通のお部屋で充分でしたオーナメント


スイートのビューバスは良かった✨



下矢印公式HPより一休の方がお部屋は確認しやすいです星



ただ、一休のお部屋はまだ修正されていないのか、実際と大きく違う点が…ハッ



コロナ禍がここまで大事になる前の2020年2月、同じく誕生日近辺に数泊しましたが、その時のお部屋からの景色🪟





今回ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






あれ キョロキョロ びっくり チュー 笑い




そうです!!!!




あるはずの東京タワーがない🗼キラキラ




高層ビルに見事に隠されて全く見えませんでした笑い泣きハートブレイク




いや、目を凝らせば微かに見える!?!?

わけありまん。笑




以前は夜もこんなにくっきりと🌉




目覚めた早朝に目にできた朝焼けも素敵だった〜🌅




わかってはいましたが、あのビルの向こう側に東京タワーが輝いている…ハズと思うとなんだか物悲しくなります爆笑




一番残念がっているのはリッツカールトンで働く方々ではないかと思うけれど。



ちなみに、隠すかのようにどーんと聳え立ったのはアマンレジデンスのようです🏙


東京タワー側のレジは東京タワー好きにはたまらない眺望なのでしょうハート


その分お値段とんでもないけれど笑い泣き


日本で有数の超高級レジですね昇天


どんな方々がお住まいになるんでしょうサングラス






ということで、リッツのお部屋から東京タワーは望めませんが、夕暮れ時も綺麗でした🌇





そして、サービス含めて最高であることには変わりなく、たまには都内でホテルステイもいいなと感じましたニコニコ




また違った良さがありますハート




東京タワーはお散歩がてら無料で外から楽しみたいと思いますくまクッキーうさぎクッキーラブラブ





つづくハート




本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡





ふるさと納税おすすめピンクハート


私たちのことピンクハート

右矢印こちら❤︎


ファッションテーマピンクハート



リボンブラウスリボン


腰回りも隠せるフレアチュニックラブラブ

どちらも履きやすくカラバリたくさんイエローハーツ



おしゃれボーダーブルーハーツ