体重の経過♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





健康診断が無事に終わりましたピンクハート






















無事、


















体重は戻っていましたお願い









ばいばい手
3キロ分のお肉ちゃん🍖









ただ、



午後の健康診断だったので


お昼を抜きましたコソッ


ちょっとズルした感あせる






今は体重を減らしたいよりは、もう少しウエストとお尻周りを引き締めたいなグー



キュッてドキドキ





どんな筋トレとか運動が効くんだろう❔

情報がありすぎて良くわからないもやもや

何をするとしても継続が大事だと思うので、
続けられそうなものをチョイスしたいと思います!!




何はともあれ、
あとは現状維持プラススタイルUP
を図るのみ!



次回の体重測定は熱海温泉旅行中かな❔

悲しくならないように頑張るよん٩( ᐛ )وむらさき音符



こんなのがスラッと履けるようになりたいな


柄物も可愛いけど、引き締まってないと大変なことになるあせる


スニーカーと合わせたい