恐怖の健康診断 | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



ゴールデンウィークは毎日晴れ晴れ


と思っていたら、今日は雨が降ってきましたねガーン


お出かけ日和が続いて欲しいんだけどなぁブラシアイシャドウ口紅ハート


晴れた日は何しても気分が良い気がします流れ星






GW明けの気が重いこと、

それは、健康診断ハッ






いつもはこの時期じゃないですし、あったところで気にもなりませんが、




体重増加が発覚してから初の体重測定になりそうなので、

今回はちょっと怖いガーンです



一応筋トレもしたり、


頑張っているし、

気をつけてはいるのですが、効果は出るのか出ないのか:(;゙゚'ω゚'):うずまき



GWじゃなくてもの楽しみのうちの一つは
食べることなので、

それを我慢しないなら動くしかないくつ




ゴールデンウィークはたくさん歩こう!

いや、走ろうかなランニングDASH!

ということで、早速走ってきましたショボーン

雨の合間に5キロくらい🏃‍♀️


だからと言って、夜ご飯は食べすぎないよう気をつけたいと思いますベル