衝撃的に美味しかったおうちスイーツ♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




MY BEST BUY
くにひろ屋の洋酒ケーキピンクハート




最近のMy Best buy洋酒ケーキです❣️


え、地味と思うかもしれませんが、今まで食べたものと全然違ってびっくりびっくり


ちなみに、彼が買ってきてくれたので、厳密にはMy Best buyではないかもあせる




洋酒ケーキは結構たくさん食べてきましたが、

Best of Bestまじかるクラウンでした!




カップケーキ生地はしっとり、洋酒はひたひた


洋酒が染み込んで柔らかいので、袋から綺麗に出すのも大変!

手でで持つとずっしりしてます。




カップケーキ滴る洋酒

これでもかってくらい染み込んでます。

絞れちゃいそうリキュール



カップケーキ食べた瞬間、じゅわって広がる

一口ぱくりした瞬間、うさぎクッキーきゃー美味しい」ってなりました!

 

口の中でラム酒とブランデーとその香りがじゅわっと広がります。

甘すぎないのも嬉しい星




シンプルだからこその、

この美味しさが衝撃的でしたルンルン




イタリアのババやサバランのようだけど、食感はこちらの方が断然好み!!


この辺りのスイーツがお好きな人はきっと好みだと思いますチョコカップケーキ

 

まさか広島にこんな美味しいものがあったとは(*´꒳`*)


広島行ってみたいなハート






そしてそして、


くまクッキー「ブログに載せるときに写真使うかと思って。」


と、旦那ちゃんが購入時にお店の写真をとっておいてくれましたハッ


ありがとうハートハートハート


ひょっとして、うさぎクッキーよりくまクッキーの方がブロガー向き❔笑



せっかくなのでUPキラキラ




こちらのひろしまブランドショップTAUにて購入してきてくれましたハートのプレゼント



人からおすすめされて気になってるって彼に話していたんだっキラキラ



TAU(たう)は広島の方言で"届く"という意味みたいです。



TAUの公式通販サイトから購入できるけど、

他にも売ってるところはあるのかな❔

ECサイトにはなさそうだった(>_<)



広島のスイーツといえば、天堂でしょうかメロンパン

あれはパンではなく、スイーツむらさき音符

滑らかなパンとクリームが口の中で一体化してとろけてこちらも大好きピンクハート



もみじ饅頭も好きハート

絶対生に限る!



でもでも、せっかくなら洋酒ケーキもおすすめです🧁



銀座に行く機会があれば是非お試しいただきたいですお願い



いつも私にスイーツを買ってきて甘やかしてくれる彼に感謝ハート