ひらまつ♡豪華な朝ごはん | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡


ディナーと同じく1階のメインダイニングへブルー音符

昨日と同じお席でした音符



席に着いてメニューの案内を受けた後




オレンジジュースとトマトジュース🍅
欲張って2つお願いしちゃいました




オレンジジュースでかんぱーいジュース🍊

とってもフレッシュ目




ホワイトアスパラ3種

春らしい一品でブーケ2

私は真ん中のものが好みでしたもぐもぐ




パンたちメロンパン食パンコッペパン




パイ生地で覆われたスープ




中にはトリュフやフォアグラがお願い

良い香り〜キラキラくんくん




あつあつです🔥

ふーふー、しながら頂きました🥄キラキラ




これがワンセット花火




朝からフルコース並みのボリュームでキラキラ

想像以上に豪華な朝ごはんでしたピンクハート




デザートもちゃんとついていますコーヒー








朝食にこんなにゆったりと美味しいものが食べられて贅沢な気分照れ


日常にも、たまにはこれくらいのゆとりを取り入れていきたいですピンクハート