ひらまつ♡朝の露天風呂 | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡





早めに就寝していたので、


朝6時から予約していた露天風呂へあしあと


平日は少しでも長く寝ていたいんですが、休日だとむしろ早起きするのが全然平気晴れ


今回は2番書かれたお風呂の方に行きました!




1番風呂頂きましたーハートわーいピンクハート





とーっても気持ちいい〜照れ




朝だとなんだか雰囲気が変わってこれもまた良き✨


たくさん食べた翌日の朝は私は異様にお腹が空くのですが、


今回も前日の夕食でお腹いっぱいだったのに朝起きたら腹ペコりんパンダ


これって、胃袋が大きくなった反動なのでしょうか❔


なのでこの日は、お風呂に入ってさっぱりして、お部屋にもどってプレ朝食をいただきましたスイーツコーヒー


おいしいコーヒーと共にラブラブ




良いお天気だったのでテラス席でハット






貸切風呂が真下に見える他目





富士山もお見え富士山

うれしーいジンジャーブレッドマンハート





本当の朝食まで時間があったので、


ごろごろタイムを経てこの日の朝食に向かいました💤



通常チェックアウトは11時ですが、一休のゴールド会員だと12時チェックアウトになります。
ポイントもつくし、ひらまつさんは一休から取るのがおすすめですピンクハート