晴れた日の休日の過ごし方♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡



今日はお天気も良いので朝から洗濯ぐるぐるTシャツ晴れ

窓もぱーっと開けてお掃除しました🧹

天気が良い日はお掃除もやる気が出ます。




ランチは外食もいいかなと思いましたが、またコロナも増えてきてるので自宅でニコニコ


バーガーキングのワッパーチーズバーガーと新商品のスパイシーデビルナゲットを注文🍔


休日なのでランチビールも🍺キラキラ


ん〜ピンク音符最高ブルー音符


パティが肉肉しくパンが美味しくてマックよりこちらの方が好きです照れ


でも、フライドポテトはマックのが好き🍟←

たまーに、L size一人で食べたりますもぐもぐ

おデブちゃんへの近道なのでしばらくは控えますがあせる


一応、罪悪感を少しでも減らすためにお手製サラダも食べました🥗


デザートはチョコパイ🍫ハート



腹ごしらえをしてからお出かけしたよピンクハート

今日は2人でたくさん歩きましたあしあと


16,979歩



↑箱根でお散歩したときにも履いたよ照れラブラブ

ほんと素足で歩いてる感覚キラキラ


↑帽子はニューハッタン🧢

私が買った時よりだいぶ安くなってるハッ





行きたいお店にも行けたし、充実した休日ジンジャーブレッドマンキラキラ





これから夜ご飯の準備をしますピンクハート