ハッピーエンド♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡




韓国ドラマに興味ない方はごめんなさい🙏


週末にカンテクの最終回まで見ましたが、とっても素敵な終わり方でしたピンクハート


今まで見た韓国ドラマは、歴史物だと特に

ぼやっとして終わったり、

必ずしも私の思うハッピーエンドではなかったり、

正直、今回も最後までどうなるのかドキドキハラハラ心配していました汗

逆に、日本のドラマは思った通り!なハッピーエンドケースが多いので、安心してみていられるのですが流れ星



今回は、主人公の2人にとって良い終わり方でよかった照れホッとしましたピンク音符



ただ、途中突っ込みどころ満載で、ドラマを見ながら本気でつっこんでいましたパー


それ聞いて彼ちゃんが笑っていたりくまクッキーうさぎクッキーラブラブ


と、平和な時間な我が家ですリボン


とりあえず、終わり方は私的には大満足ピンクハート



彼ちゃんから主人公と同じように愛情を注いでもらっているので、私も幸せということですハート




今日から百貨店含め店舗はお休みですねガーン


とっても悲しいショボーン


ゴールデンウィークもすることは限られてしまいそうですが、良いお天気みたいなので出来ることで楽しみたいと思います音符




今度のテレ東の8:15〜はこちらのドラマなようでひらめき電球


また歴史物ニコニコ楽しみくるくるあしあと