【満員御礼】再募集!ココマップジャーニー2、心の変容の旅 | mayuchapawonicaのブログ

mayuchapawonicaのブログ

ブログの説明を入力します。

 

初めましての方は、こちらをどうぞ🌈
自己紹介★2023年9月版 まゆちゃぱうぉにか&山倉麻由美
 

 

 

 

ココマップジャーニー2

セカンドシーズン〜
10月15日より始まり

満員御礼でスタートしていますが

 

本当に、本当に、

みんなの変化が美しすぎる!!!!!

 

これは、是非体験してほしい!!!!

 

 

あと若干名、

受付できますので

 

 

10月29日〜31日まで

3日間限定で

再募集します❤️
〆切ました!

 

 

始まって2週間、本当に

やったら、変わる。

をみんな体感中です。

 

 

自分が変われば

見える世界が変わる。

 

 

 

実際に「心の変容の旅」を体験中のみなさんの

ガチの声を集めました!

読んでみてね↓↓

 

 

 

 

1月末まで、一緒に

「感じる心」を育てる体験しませんか?

 

 

3ヶ月かけて

本当の自分に還っていこう。

 

 

説明会予約はこちら

 

 

 

 

 

以下、詳細です==========

 

 

 

ちなみに、これ「心、旅、深海、ハート、光」とかの数単語を入力して、5秒くらいでAIが描いてくれた絵!すごくない?!😳💕✨

 

 

 

 

ココマップジャーニーとは?

 

一言で言えば、

心の変容の旅

数ヶ月間の期間限定

 

出会ったメンバーが共に影響しあって変容を体験します。

 

 

 

 

自分の深い深い内面を感じる力を養い

 

固まってしまった心の奥のテーマに挑み

 

望む人生をクリエイトしていく自分に変わっていく。

 

 

 

 

 

楽しい〜だけの旅ではありませんが

 

人生の喜怒哀楽、その奥の

 

深い部分の自分の輝きに出会います。

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分とは?

 

言葉にしたら難しく感じる、それ

 

同時に

 

感じたら、確かにわかる、それ

 

 

 

 

その領域に向かうための

 

安心の基地、知恵、仲間、まゆのガイド

 

サポート体制バッチリで心の旅へと案内します✨

 

 

 

 

 

そんな、心の変容の旅

今回のジャーニー2のテーマは・・・

 

自分の
本当の
を生きる

 

 

 

 

 

 

音、それも

 

 

耳では聞こえない

「自分の存在の音」

 

 

この宇宙が誕生した時から

 

ずっと鳴り響いているその音

 

 

 

私たちが生まれ出た

 

その根源の音

 

 

 

今までも、今も、これからも

 

ずーーっと鳴り止まない私の音

 

 

 

その領域を聴けるようになるべく

 

心の聴覚を育てていきます!!
 

 

 

 

 

具体的には

 

こんなことやります

 

 

 

 

私を知る

 

・ココマップ哲学&

ヨーガ哲学、叡智

(Who am I ? を思い出す)

 

・心の現在地の確認

 

・この肉体と脳みその使い方

 

・自分とのコミュニケーション方法

 

・アーユルヴェーダ体質診断

 

 

 

 

音の学び

 

・サンスクリット語の哲学

 

・自分のチューニング

 

・マントラ(真言)

 

・キールタン(歌う瞑想)

 

 

 

 

 

日々の実践

 

・心の音を聴く力を養う

 

・相棒ノートの使い方

(自分とのコミュニケーション)

 

・食べ物からのアプローチ

 

・マントラ100日チャレンジ

 

 

 

 

 

 

知識、感覚、継続の力
あらゆる方向から集中的にアプローチ

 

 

なので旅に出たけどどこにもたどりつかない

なんてことはありえません。

 

 

確実に、変化▷変容を起こす

ガチの内容になってます✨

 

 

 

 

 

なぜ、そう言えるのか?

 

 

 

 

 

 

自分が、やるから!!だよ😆

 

自分が、旅に出るんですよ!!

 

私はガイドをするし、知恵も授けますし、安全の場も作りますし、仲間との出会いも作ります

 

 

 

ただ!

 

 

 

旅に出て、体験するのは

自分、なの。

 

 

自分しか、自分の心の景色を見ることはできないの。

 

 

自分しか、自分の音を聴くことはできないの。

 

 

それを楽しむのがココマップジャーニー❣️

 

 

 

だから、

知識だけ得て、へ〜!

でも結局できない、とはならないし

 

 

誰かからのお告げを聞いて、へ〜

従ったけど、うまくいかない

とかありません!

 

 

あり得ません!!

 

 

 

自分の感覚で、自分に深く潜る力

真ん中と繋がる力を養うこと

 

本当の自分との接続を太くしていくこと

 

小さく、でも確かに響いてる

自分の本当の声を聴く力を育てる

 

 

どこかに正解はないの

 

 

 

 

自分の声を聴くんだよ♡

 

 

 

自分の声を聴くんだよ♡

 

 

自分の声を
聴くんだよ♡

 

 

 

それが、自分の本当の音を生きる

第一歩です✨✨✨

 

 

そんなわけで、興味が湧いた方

是非、無料説明会でお待ちしています♡

 

 

 

 

ココマップジャーニ−2概要

 

 

 

 

 

期間

2023年10月15日(日)

〜2024年1月31日(水)

 

合計109日間

 

※途中から参加の方、過去のアーカイブも全部みれますよ⭕️

 

 

場所

基本的にはオンライン開催

 

・専用インスタグラム

・zoom講座

・Vimeoでの録画

・1月中のリアルイベント

 

などを予定しています

 

 

 

内容

 

3ヶ月半をかけて、自分をアップデート。

自分の感覚に集中して、自分の声を聴く

そして自分を表現する力を深めていきます。

 

 

 


 

 

もう一つ、大事な特徴は

共に学び合える仲間がいる環境です!

 

 

 

こんな方におすすめです

 

 

 



コースは2つ

 

 

 

コースや料金の詳細

旅のスケジュールの詳細は

 

説明会でお伝えしています♡

 

まゆとしゃべるだけでも、心がほどける時間にしてほしい!

ご予約お待ちしています!

 

説明会予約はこちら

 

 

 

説明会では、どんなことが気になっているか

ヒアリングさせてもらいたいですし

今、ご自身が「心の変容のステップ」のどのあたりにいるのか?という部分も解説させてもらえたらと思います✨

 

 

無料です!

無理に勧めたりしません(それはお互いアンハッピー)

説明聞いたのに、なんで参加しないんだよ〜!

とかも言わないので🤣

 

 

 

説明会だけでも

気軽に遊びにきて下さいね〜!!

 

待ってます♡

 

 

 

 

説明会の前に、質問がある人は

どこからでも話しかけて下さい🙆‍♀️

 

 

 

 

今がタイミング!な、あなたと

一緒に旅ができるとを楽しみにしています

 

 

 

最近坊主のまゆ