【ご感想】体感が人生を変える・ココマップジャーニー2 | mayuchapawonicaのブログ

mayuchapawonicaのブログ

ブログの説明を入力します。

 
10月15日から始まった
 
 
スタートから約2週間
 
 
積み重ねた日々で、感じること
 
 
参加者の人のリアルな声をご紹介します
良いこと言わなくて良いので、率直な感想を教えてください。
という質問に、答えてくれたものです。
 
 
 
 
 
共通するのは
「体感」

 

体感の波、が続々と起きてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️絶望の先にはちゃんと光がある、体感

 

 

 

⭐️世界の見え方が変化

 

 

 

 

 

 

⭐️諦めていたことが動き出した

 

 

 

 

 

⭐️なんでも感じていいよ

もう充分やってるよ

そのままの貴方でいてごらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️体感、実践最強説

 

 

 

 

⭐️初めて、続けられた

 

 











⭐️頭じゃなく、心と体で




⭐️魂の感覚に触れた瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️愛情がどっしり在る!

 

 

 

 

 

まだ2週間、されど2週間。

 

みなさん、早速色々感じてくれています🌈

 

みんなの受け取る力が、どんどん豊かになっていて

私は嬉しいです♡

 

あと3ヶ月もやったら、ものすごい変化になるよ。

ひとつひとつ大切に感じて、育てていこうね🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に変容が起きるときはいつか?

 

 

それは、情報を得た時ではなくて

体感した時です。

 

頭で知る、理解するのと

体感、体現は全く別のこと。

 

ココマップジャーニーでは

この「体感」に命かけてます!

大袈裟じゃなく、まゆの研究全てをかけて「体感」してもらえる内容にしています。

 

 

 

 

体感=体で、感じる

 

 

 

 

もっと正確に言うと

肉体の、もっと奥で、感じる

ということ。

 

そのトレーニングのために

マントラ瞑想やサンスクリットの音の学びがあったり

 

その感じたものをどう扱えばいいの??

と言う部分にココマップ哲学が効いてきます。

 

 

この「感じる」の中に、あなたの答えが全てある。だから感じることが大事なの。

 


 

時間をかけたら

感じる力は育てることができます。

 

当たり前っちゃ、当たり前だけど。

 

「感じる」ことをスルーしていた人が

毎日、「感じる」時間を意識的に作ったら?

 

当たり前に、「感じる」人生になる。

 

その時、あなたの心の中の風景は変わり

見える世界も変わっていくんです。

 

3ヶ月かけて、それを体感してみたい方

ご参加お待ちしています!

 

 

 

 

3日間限定!!

ココマップジャーニー2、再募集♡

今期最後の募集です!飛び込んできて〜🌟