My Happy BirthDay✨ いつもありがとうございます! | 本来の私で自由に生きるまゆっちのblog♪

本来の私で自由に生きるまゆっちのblog♪

愛と癒しのお届け人、まゆっちです♪
興味のあること✴︎自然、美しい風景、旅、宇宙の法則、心理と真理、スピ、美容と健康、インテリア、断捨離、もの作り、藤井風etc
思いっきり「私」を生きていく!

こんばんわん、まゆっちです照れラブラブ

 

 

 

 

今年も

4月8日My Happy BirthDayキラキラ

がやってきましたラブ

 

 

 

 

まゆっちおめでとうキラキラありがとうラブラブ

 

 

 

 

そしていつもブログを読んで応援してくださる皆様、ありがとうございますピンクハートおかげさまでございますキラキラ

 


桜🌸も祝福してくれてるラブ


 

 

 

 

必ず言ってもらえることがあります。

 

 

 

 

「お釈迦さまと同じ誕生日だね!」

 (あと、シワシワの日だね!とか、笑)

 

 

 

そうなんです、世の中的にもお釈迦さまの誕生日を祝う「花まつり」が行われていて、それに便乗して祝福されてます、笑


貝ちゃんに送ってもらった写真を使わせてもらいます(感謝)


キレイなお花ラブ



 

 

 

 

まぁ、あちらは悟りを開かれたお方、こっちもワンチャンこの誕生日に目覚めないかと思いましたが、笑

(悟り:自動思考が消えて本体さんと統合した生き方のこと)

 

 

 

 

左脳めっさバリバリですわっWWW

 

 

 

 

それでも昔に比べて本当に生きやすくなったキラキラ

 

 

 

 

生きてたら、嬉しいこともあるし、嫌なこともあるけれど、外側に翻弄されるのではなく、外側をコントロールするのでもなく、ただただ私の中心に戻り内側を整えていく生き方。

 

 

 

今、目の前のことに心を込めて、丁寧に生きていく、そして腹から湧いてきたことを丁寧に拾い上げて行動していく。

 

 

 

私の源からのエネルギーでどんどん私を満たしていく、その満ち溢れたものをこの世界に広げていく。

 

 

 

 

 

50代は、コントロールを手放して、もっともっと生命に委ねて生きていこうと思います照れ



 

 

 

 

 

そんなお誕生日の本日は、社会人になりたてのたいちゃんが、仕事のお休みをとって一緒に過ごしてくれましたラブ

 

 

 

 

 

たいちゃんといるとほんと癒されるんだよねラブ

20年以上も一緒にいるのにまだきゅんきゅんしてます、笑

 

 

 

 

 

昨日は勤務先(ケーキ屋さん)のケーキを買ってきてくれて、今日にお祝いしてくれたのだけど、

 

 

 

 

 

これがめっっちゃ可愛いのーーーーーラブラブラブ







 

「まゆん おめでとう」ラブ

 

 

 

 

 

はああああああラブ

ありがたき幸せラブラブ

 

 

 

 

 

来年の52歳の誕生日には、とうとう悟ってしまいました!というタイトルでブログを書くことになるかもしれませんが、笑

 

 

 

 

今後とも、温かく見守って、仲良くしていただければ嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

皆様に愛と光を込めてピンクハートキラキラ

いつもありがとうございます飛び出すハート




 

Macocoro Farmで

ブラックソルト販売してます

image