{06567AA6-C104-4438-95B5-816E92F95C84:01}

方舟プラチナさんでのビューティーフードを通して

たくさんの皆様にいただいたご縁の振り返りPart.2です。


{CE89BD25-0C27-427D-9A70-AEB7DDCBC8E5:01}

10/22 ビューティーフード講座の記念すべき第一回目は玄米講座。


{D822A631-4378-4011-8580-4169089C7295:01}

玄米の炊き方や、玄米の効能などなど、レクチャーさせていただきました。



{81754AD4-2BE2-4AF4-BBB4-EF5F10DF5338:01}

10/2 料理家の有坂さんと、共通のお知り合いでもある谷さんとプラチナディナー。

{A5E42ECD-FE7D-41C4-BBF7-84ACA0FE3F65:01}

有坂さんも快くサインを引き受けてくださいました。

TVでもレギュラーでご活躍の様子を目にしますが

持前の面白すぎるキャラクターと、そのギャップがいいイケメン度で

女性ファンが多くいらっしゃいますね。

いつか有坂さんにもビューティーフードでお料理していただくのです!!






10/1  これまたサラダボウルです。




この日は美紀てぃと安子ちゃんと。

安子ちゃんはヨガインストラクターさんで福井県出身。

素敵なご縁をありがとう!!




9/4 ロンドンから一時帰国したりっちゃんと。

この日、11月にロンドンへ行くことを正式に決めたのでした~♪




いつもfaebookで見てるお料理が食べたいとリクエストをいただき

ゆっくりプラチナディナーができてよかったね~ウフフ



10/7 ランチミーティング。

今日はソースカツボウルだね。




9/24 先輩とプラチナランチ


取材中。




9/13 月ちゃんこと、マクロビオティックのシェフでいらっしゃる月森さん。

月ちゃんとも同い年で、この業界では珍しい同級生。

嬉しいお仲間ですが、ものすごい先輩です!!



{78B2E897-A434-498F-B2B7-2222C57B2F18:01}

9/9 ベジ仲間のみさおちゃんとしかちゃん。

お二人ともディナーができるなんて嬉しかったわ。

この日は「おとめ座会」というネーミングがついてました。

お誕生日が近い者同士で、女子会しちゃいましたとさ。
{3DBC69DE-FDC8-4AC2-8EF6-0B8215A0A123:01}


8/24 いつからか仲良しの神宮司治君。


一緒にランチをして、サインも大胆に書いてくれたよ。


{027F8370-FA49-475C-AE3C-23ACE930ACF4:01}


ビューティーフードパーティーもゲストで来てくれたりと、


いつも本当にありがとう!!






7/19 こちらもちょっとCMはさみます。

新宿店にてマクロビオティックコース



ディナーのお相手は、三河みりんの角谷さん。

恵比寿でスムージー飲んだりね♪

展示会でよくお会いしたりね♪

やっと箱舟デートできました。




8/6 原社長様とビューティーフードコースでミーティング。

この日、初めてビューティーフードコースをお召し上がりになられたようでした。

やはり、実際に食されて意識は変わるみたいですね。



{F62E89F5-1933-4779-87A7-ABA02E1F4839:01}

8/16 そして、ここでちょっとCMを挟むかのごとく

方舟プラチナさんではない風景。


そうです、方舟さんの元祖マクロビオティックは新宿店。

{1D2C1FA5-8A33-4E83-98B6-F0A67F983700:01}

この日は、ベジのけいこさんと、マクロビオティックのシェフとしてNYから帰国したセハタさんと

そしていつもお世話になっております余語さんとご縁引き合わせのお食事会。




{58CA9E45-5D0F-444B-9743-36A545C8CD2B:01}

8/15 城西大学の薬学部の生徒さんたちと、プラチナ貸切ランチ会。

5月に城西大学にてマクロビオティックの講義をさせていただき

実際にビューティーフードを召し上がっていただく機会をいただきました。


{FD8531BE-AA71-48D6-84F8-CE5C901A6621:01}

この日はみんなと一緒で、お薦めのビューティーフードセットをいただきましたよー。





{8F67B672-C710-46BB-8CBD-74AB164AE010:01}

8/14 雑誌の撮影の立ち会いです。

OZマガジンさんでした。

{BB47A5D4-A0EA-42DA-9453-474F4732DBFB:01}



{E7045534-5A70-4ECB-A50E-68D168B3C5C1:01}

そして、とうとう王様のブランチにも方舟プラチナさんが登場!!

{A2B83790-CB5D-4AB1-9183-C95C0CC34AC4:01}

お店には今を時めく壇密さんが。

レポーターのはしのえみさんも姫姿でキュート。


こういった人気番組に取り上げていただけるのはすごいことですよね!!

方舟スタッフさんも、この日ばかりはそわそわだったみたいですよー(笑)







7/14 役者・モデル友達の中村康介君とミーティングランチ。



7/13 福井県の蔵元女将の会にて、ビューティーフードも振舞われました。



福井県での女将さん方とのイベントでも大変お世話になりましたこともあり

お会いしたくて顔出しさせていただきました。


{337A45DE-E91C-4F60-844C-9E30E1E76003:01}

7/12小児科医のドクター本木さんと奥様。

ビューティーフードのご理解があり、ぜひ食べてみたいとおっしゃってくださりランチをさせていただきました。


{8F4F3BCF-27BC-4246-A446-879A7600969F:01}

7/8 鈴木料理長のお友達でいらっしゃる川幡さん。

銀座の飲食店さんで働いていらっしゃるということで、駆けつけてくださいました。

何かご一緒にできることがあればと、ミーティングランチでした。


{BC07458F-4A8C-4A8F-BF05-4B803259A890:01}

7/4 川村ひかるさんとビューティーフードコースでディナー。

この日は、玄米酵素のみなさんも全国からたくさんいらしてくださり、ご一緒させていただきました。





6/22 お顔だしNGのイケメン君なので、私だけね。

玄米ごはんおかわりして食べてくださいました。




6/21 ビューティーフードディナーメニュー



6/21  ビューティーフードコースディナー




6/18 石和温泉からマクロビオティック視察ツアーにお越しくださいました

旅館やホテル、観光協会の方々にプラチナでランチを召し上がっていただきました。







6/15 新宿店。江尻さんラストの勤務ということで、最後のご挨拶がてらお食事に。


江尻さんの作る最後のマクロビオティックコースをいただきました。

本当にありがとうございました!!








ランチ営業中の看板だったけど、こんな風に変わりましたよWハート

{85FFBB42-767E-47EA-83DE-365A69E88216:01}

6/14 事務所のマネージャーさんのお誕生日お祝いということで、

事務所のスタッフさんとお食事会。

いつもお世話になっているみなさんにも、

実際にビューティーフードをフルコースで味わっていただける機会があってうれしかったです!!



続きはPart3 へ続く。