★銀座方舟プラチナ★ ビューティーフードコースの思い出 Part.3

{F4A16CED-5ECC-428D-919C-FE505AFF3561:01}

方舟プラチナさんがOPENしたと同時に、地元福井テレビさんから取材をしていただけました。

 


6/14 こちらが福井テレビさんの取材の日。

料理長と打ち合わせシーン撮影。





6/12 石川県より届いたイタリア野菜が見たくて、このためだけに立ち寄ってみたり。



で、その日の夜、送ってくださった洲崎さんと、お友達のみさきちゃんとディナーをいただきました。





6/11 サラダボウルランチ。 出版社の方とランチミーティング。



6/6 やっぱサラダボウル。





6/3 佐々木えりちゃんとランチ。今度はソースカツにぺこ





彼女はなぜか昼間からビール片手です(笑)




偶然にも同じ日に、お友達やお知り合いがプラチナに集合していた日でした。



岐阜県からお越しの水野さんにもお会いできました。



チーム福井。チーム玄米ミルク。

この日は玄米ミルクの試飲もかねてプラチナ集合。



5/31 BFPミーティングあとに、てるちゃんとランチ。




5/29 いつもお世話になっている出版社の方とビューティーフードコースディナー。


{5F130C27-87D2-42A6-B058-D007A958EA66:01}

5/25 こちらも雑誌の取材撮影中。


{E3A937C5-F698-4BD6-8DB1-BBC131075739:01}

{84808A58-E44D-4F77-898C-9C3ECDC8573B:01}




このようにバッカンテさんに掲載いただきました。



{5E8D69E3-67C0-404B-A5D7-70678DB12F3C:01}

5/24 辰巳琢郎さんも、方舟プラチナさんにご一緒してくださいました。

私の活動にご興味をもってくださり、実際に召し上がっていただけました。

お忙しいところわざわざ足を運んでくださり、ありがとうございました。





5/24 同じ日のランチも来てました。



ソースカツボウルで。





ビルの入り口にはボードが立てかけられるようになりました。


{D13D21DD-0D5F-4476-9E96-409E580CB428:01}

5/23 玄米ミルクの山本さんと事務所社長の前島さんと。



{E6765C9A-8F5F-49A3-B76E-8EE2D77EEB63:01}

プラチナ立ち上げの時からホールスタッフさんとして頑張ってくださっていた富永さんこと「ふうちゃん」

なかなか一緒に撮れる機会がないけど、このときは写せたね。

いつも素敵な接客をありがとうございました。

{8F828470-BC0F-4090-946E-F1E3DAE33B3D:01}

試食会の日。

ビューティーフードのランチメニューを、スタッフ関係者の皆様といただきました。

OPEN前の、ドキドキわくわく、楽しみMAXだった日ですね。



エレベーターのポスターには、ランチスタートの案内が。

これを見て食べにいらしてくださるお客様もいらっしゃったのかなー。





5/9 そしてレセプションの日にさかのぼってきました。



始まる前のミーティングのときに、オープニングスタッフ一同のみなさんと記念撮影。


{E95CFB3F-DB77-4A03-9224-3757B2B4DD15:01}

5/9 レセプションの日、なんと、原社長様のお誕生日ということで

マクロビオティックのケーキをプレゼント!!



初めてマクロビオティックのケーキを召し上がることになったそうで、喜んでいただけました。

本当ダブルでおめでとうございましたひよざえもん ラブラブ









 


{909C52F5-CD7D-480E-9E7F-7C108500992C:01}

レセプション終了時の記念撮影。

方舟社長の原さんも、そして、恩師の中美恵先生も。

ベジ友のたっくんもご一緒でしたー。

鈴木料理長も、大変お疲れ様でした!!



{29197048-F073-447E-8CD7-76C9E653084D:01}

本当にOPEN前の、まだ店内改装中に立ち寄らせていただいたときです。

ここからどんどん進化をされていらっしゃいますが

こう見ると懐かしいですね。


ということで、振り返ってみましたがいかがでしたでしょうか?

全部を掲載できなくて、そして、みなsなんと必ず写真を撮っていただけではなかったので

いまさらながら悔やまれますが・・・




グランドオープンされた2013年5月11日から、まだ1年は経っておりませんが

素敵なみなさまと、ビューティーフードを通してのご縁をいただけましたこと

心より感謝申し上げます。

そして、今までご尽力くださった方舟様、原社長様、スタッフの皆様。

大変なご苦労をおかけいたしました。

まだまだこれからではございいますが、引き続きどうぞよろしくお願い致します。



「食でキレイと笑顔をつくる」

をコンセプトに、これからも食の大切さのきっかけづくりを。

そして、多くのみなさまにご協力いただきながら、

選べる食環境を作り上げていけたらと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします、




ビューティーフード研究家
室谷真由美