【大阪】 レコッコレ ベジカフェ開拓 vol.601

photo:01

オーガニックベジタリアンカフェ レコッコレさんのご紹介です。

photo:02

通りの奥に、ひっそりと佇む感じ。

夜だったので、ライトアップが目印になっていました。

看板からして、とってもかわいらしい感じが伺えます。


photo:03

ランチメニューから。

こちらのお店のコンセプトは

「自然のほんまの美味しさをたのしもぅ音符

それだけでぐっときます。


photo:04


photo:05

私が目を目つけたのは、自家製玄米甘酒のいちご、ココナッツシェイク。

絶対好き。

間違いなく美味しい嬉しいw と、妄想。


photo:06


スィーツももちろん、動物性不使用。


photo:07

ここからはディナーメニューです。

photo:08


セットもお得で良心的なお値段ですね。

photo:09


気になるメニューばかり。。。


photo:10

こちらが自家製玄米甘酒いちごココナッツシェイク。


濃厚まったりの、アイスクリームみたいに食べれるシェイク。


昔は乳製品たっぷりのものばかりでしたが、ベジでシェイクが飲めるのは本当に嬉しいラブ

photo:11

デリをいろいろt盛り合わせてくださいました。

photo:12


お野菜をトマトで煮込んだ、ラタトゥユ的なもの。


photo:13

デリ第二弾。

ミートローフも、ライスコロッケも、ポテサラも、全部美味しい~。


結構ボリュームある、食べ応えありのデリたち。

photo:14

玄米生姜チャーハン。

とっても美味しい~、けど、ごはんが出てくる前に先ほどのデリでお腹いっぱいに。


photo:15

豆乳リゾット。こちらもクリーミーでとっても美味しい。。。

これだけで1皿食べたい。

のに、

お腹いっぱい。。。残念。


photo:16


玄米酵素のスタッフのみなさんとお食事会でした。


この日、玄米酵素さんにてイベントが開催され、セミナーをさせていただきました。


その様子はこちら

photo:17

最後に、スィーツも。


パウンドケーキにベリーなアイス。

photo:18



オーナーの横田さん。

とってもとっても、とーってもキュートでかわいらしい女性Wハート


あまりたくさんはお話している時間がなかったのですが、帰り際の立ち話で盛り上がってしまいました。



弟さんの育てるお野菜でお料理されていらっしゃるのですが


そういった循環や協力、繋がり。。。。すべてを大事にされてるお姿が印象的でした。


そして、先ほどお店のHPを拝見させていただきましたら、


なんと!!


すでに横田さんのブログで、私とのことをご紹介してくださっておりました驚き

http://bioblog.le-coccole.jp/?eid=1406719


本当に嬉しいですラブ


ありがとうございました。






ラブラブレコッコレ

http://le-coccole.jp/about/index.html


iPhoneからの投稿