[体の内側からキレイを作るきらきら会vol.15] ~2011.6.16~


今回のレポは、ご参加いただいたみなさまのご紹介をさせていただきたいと思いますにゃ



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


きらきら会vol.15 『ご協賛いただいたご紹介

http://ameblo.jp/mayucafe/entry-10925732323.html


きらきら会vol.15 『お料理紹介

http://ameblo.jp/mayucafe/entry-10926163687.html


ぜひ、ご覧になってみてくださいひよざえもん ラブラブ



それでは、まず最初に、


きらきら会ご参加くださったみなさまで、


ブログにご紹介くださった方々をご紹介させていただきたいと思います。


皆様、お忙しいのにきらきら会参加の様子を記事にUPしてくださって本当にありがとうございますWハート



リボン ひろかちゃん

http://ameblo.jp/chapi-h/entry-10926799274.html


リボン さきさん

http://www.facebook.com/reqs.php#!/profile.php?id=100001890339224


リボン りなろびさん

http://ameblo.jp/323rina/entry-10925986653.html


リボン まいまい

http://ameblo.jp/maimaichansan/entry-10927830012.html


リボン りつこさん

http://ameblo.jp/nyanyaoki/entry-10925518590.html


リボン えりかちゃん

http://ameblo.jp/ha-na11/entry-10927755976.html


リボン まりおちゃん

http://ameblo.jp/mari0-am/entry-10896910665.html#main


リボン みわこさん

http://ameblo.jp/miwavege/entry-10925890457.html


リボン まみさん

http://ameblo.jp/kiramekitokimeki/entry-10926591813.html



*ご参加いただいた方皆様にご確認したつもりですが・・・

もし、どなたかブログなどされている方は、ぜひぜひご連絡くださいね。

手紙mayubio@gmail.com


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

まずは、お料理からご参加くださったあゆみちゃん。

彼女は栄養士さんとして、お仕事されていらっしゃいます。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

手前左が、文子さん。奥があゆみちゃん。

右手前が、美佳子ちゃん。右奥が好恵さん。


とにかくみなさん、手際がよくてびっくり!!

本当に細やかで繊細で、お人柄がお料理にそのまま表れていました。


お料理エプロン隊集合。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさまのおかげで、こんなにきらきらしたお料理が完成しました~きらきら


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

えりかちゃん 、お料理からのご参加と、ブログでのご紹介もありがとうござました。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

あおたんファンのりなちゃん。

お若いのに、しっかりしたビジョンをお持ちで、みなさんを楽しませてくれる愛されキャラハート

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

お料理教室もされているみわこさん 、ブログでのご紹介もありがとうございました。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

ひとみちゃん、管理栄養士の資格取得おめでとうございます!!

嬉しいご報告をきらきら会の場でしていただけて、みんなも励みになります!!


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

改めまして、エプロンを外したときには、また雰囲気が変わりますね。


あゆみちゃん、文子さん、好恵さんにゃ


きらきら会初参加メンバーとは思えないくらい、仲良くさせていただきました。


あゆみちゃんのお友達、みさきちゃんと昨夜会ったら、次回のきらきら会参加して下さるそうです♪

また繋がったね~♪


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ひろかちゃん、みかこちゃん、そしてまりおちゃん。


ひろかちゃんまりおちゃん もブログ掲載ありがとうございます♪


みかこちゃんは、シンデレラ倶楽部 運営のスタッフさん。


私もあおたんもお世話になっています。


シンデレラ倶楽部は、きらきら輝く女性を応援するコミュニティーサイトだよ。


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ふみちゃんと文子さん。


ふみちゃんはrinato でエステティシャンとして勤務されているそうです。

みんな、ふみちゃんのマッサージへGOだね顔(嬉しい)



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


左からともみちゃん、えりりん、さきちゃん、そして一番右がまいまい。


えりりんは、イタリアンが大好きハートだからマクロビでイタリアンのお料理を勉強してるんだって。


素敵なお嫁さんになることまちがいなしだね★


まいまい は、夢の実現に向けてちゃくちゃくと進行中。


手作りのマクロビスィーツを提供したり、

ベジィーステディゴー では、まいまい開発レシピが掲載されるそうです!!

次号が楽しみだねラブ




室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


ともみちゃんは、お腹に赤ちゃんがいらっしゃるのです。

体にいいお食事で、元気な赤ちゃんを産んでほしいですよね。


そして、右はお料理から最後までずっとお手伝いしてくださった

あおたんのお姉さま。

本当に姉妹愛がうらやましいくらい、妹思いの素敵なおねえちゃんです。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


左奥がりなろびさん。そのお隣がまみさん


りなろび さんは、自宅でマクロビオティックのお教室をされています。


私とりなろびさんの出会いもそこなんですね~。


りなろびさんの素敵なオーラに惹かれて参加させていただきました。

そこで、キャサリンと出会い、きらきらメンバーにお二人ともなってくださったのです顔(嬉しい)

めちゃ嬉しい繋がりができて、本当に嬉しいな。




室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba


さきさんもfacebookできらきら会のお写真UPしてくださっていました。


初参加くださいまして、本当にありがとうございます。

素敵な女性とお友達になれて、本当に光栄です。

室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

きらきら会、初代からのメンバーである律子さん


いつもブログでもご紹介してくださっています。ほんとうにありがとうございます。

毎回、オーガニックトリートメントのお話に、みんな首ったけです。


きらきらメンバーの髪を、きらきらにしてあげてくださぁい音符


室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba

りなろびさんのご紹介で、来てくださったまみさん


フードコーディネーターやMCのお仕事もされているそうです。美しいですものね~あやかりたいたい。

(なぜに周囲がバカウケしているのか(笑)



室谷真由美 オフィシャルブログ powered by Ameba



初参加の皆様も、いつもご参加いただいている皆様も

本当に本当にありがとうございました。


来月もまた開催予定が決まっております。


どしどしご参加くださいませ~ハート


●みわこさんがパンを焼いてきてくださるそうです!!

●お豆腐ご協賛も決まっております。(お豆腐ミニミニセミナーも開催)

●らでぃっしゅぼーやさんの美味しいお野菜もいただけるよ

わぁいWハート


LOVEきらきら会Vol.16きらきら


オーサワジャパン様とのコラボレーション企画となります音譜


●日程: 7月14日(木)

●時間: 13時~ お料理教室  19時~ ビュッフェパーティー

●場所: リマ・クッキングスクール新宿校 http://www.lima-shop.jp/access2.html  

       新宿駅南口徒歩5分   

●お申込み こちら