朝が苦手なミユが毎日ちゃんと通学出来るか心配していたけれど、一度も遅刻する事なく一学年を終えることができた照れ

 

相変わらず特定のグループには所属していないみたいだけれど「もう、ずっとこのクラスメンバーが良い!」と言う程に楽しい一年間を過ごせたようで、終業式の日にはクラスメイトと写真を撮ったり、マックでランチをしてきたりと、楽しい思い出とともに中学一年生を終えることができた模様ラブ

 

そして持ち帰って来た成績票は過去最高まじかるクラウン

 

なんと、小学生の時から足を引っ張り続けた体育で遂に5を獲得チュー

 

幾らテストの点数が良くても実技が芳しくないと、5は貰えないと副教科のテスト勉強に消極的だった愚かな母とは違い、副教科のテストも頑張ったミユおすましペガサス

 

 

 

一年間よく頑張った、偉いぞミユ乙女のトキメキ