学年末テストの結果が返ってきた学校

 

今回は副教科のテスト勉強に時間を費やしていただけ有って、今までの副教科の中では最高得点ニコニコ

 

その代わりに勉強時間を副教科に奪われた5教科の総合点が下がってしまった魂が抜ける

 

国語は漢字と記述と文法で失点

 

社会は選択間違いで失点

 

英語は記述での減点と読解問題、ダイアグラム記述で失点

 

理科は記述問題で失点

 

数学は良く頑張った

 

保健体育は覚え間違いで失点

 

美術は線の描き方で減点

 

 

国語と英語はテスト範囲のノート(プリント)復習を怠った結果だとミユも自覚しているようなので、今回の結果を次回に活かしてくれる事を願おうニヤリ

 

社会は間違えて覚えていたので勿体なかったけれど、仕方がないえー

 

理科は残念ながら記録更新ならずショボーン

 

美術は線の描き方が綺麗じゃないからと1点減点されて99点、、綺麗じゃなくても汚くもないのにわざわざの1点減にモヤるプンプン

 

保健体育は優先して勉強しただけあって大躍進チュー

 

数学は1年間良く頑張ったラブ

 

これで、副教科の成績が5じゃなかったらやっぱり副教科のテスト勉強は後回しにして、主要教科優先で勉強するように口出ししようかな、、