昨日の晩ご飯 | ばあちゃんの福袋

ばあちゃんの福袋

ボケ防止のため はじめたブログです。
 なるべく更新できるように 頑張ります。

  毎日暑すぎですガーンあせる

 

 

昨日は スタミナカレーにしました爆  笑

  image

カレー

ししゃも

もやしの塩バター炒め

きゅうりの塩麴漬け・モロヘイヤの胡麻和え

とうもろこし・アボカド・トマト

 

          でした(^^)

   あと

     大人だけゴーヤのサラダ付き

 カレーには 

  ウインナー・焼きカボチャ・納豆・目玉焼き をのせて。

     大人は ししとう も

 

カレーの中には

 ショウガ・ニンニク・ハチミツ・モロヘイヤの茎・ブロッコリーの茎

  が入ってます(^^)

 

 

 リムジン後ろリムジン前

  暑いのに また 車のエアコンが効かずガーン

   昨日、孫を迎えに行ったんだけど 汗びっしょりで

    気持ち悪いあせる とガーン

  ホント 困るわーーあせるあせるガーン

 

    

   暑すぎて ネコちゃんも ぐったりガーンあせる

 

      ヤバすぎる~~~あせるあせるあせる