夜になってから・・・ | ばあちゃんの福袋

ばあちゃんの福袋

ボケ防止のため はじめたブログです。
 なるべく更新できるように 頑張ります。

昨日、 買い物から 帰ってきてから

  草刈りしました爆  笑

 

 暑いけど 午後 風が吹き始めたので 

  お、涼しいかも  って、思って爆  笑

 

 

 そしたら ま、暑いんだけど  風が吹くと

   あーー涼し って思っちゃって爆  笑爆  笑あせる

 

 だけど 汗、汗、汗、汗がたれて 目に入ってイタイ(>_<)あせる

 

  大体 刈ってから もっと刈らなきゃ だったけど

  暑さに負けて 終わりましたあせる

 

そしたら 夜になっても 顔が真っ赤っかびっくり  ほてりがとれずびっくり

 そして 頭痛が止まらないガーンあせる

   草刈り終わったあとは オシッコが熱湯のようだった爆  笑あせる

 

 ぅわーー、これって もしかして 熱中症なんじゃねぇあせる ってあせる

  あーー、頭イテーガーンあせる って思いながら テレビ見てる間に

   寝てしまっててあせる 起きたら 12時まわっててあせる

     頭痛はおさまってた(^^)

  なので 寝たら  朝までぐっすり (^^) 寝れました(^^)/

 

 ほんと 油断禁物です

 いいと思っても 歳を考えて 慎重にならなきゃ、って思いました爆  笑

 

    大事にならなくて やれやれでした爆  笑

 

 

 

  今朝も暑いです が 爆睡してますニコニコ

 image

 

 

    

 

     今日も暑い!

   風がぜんぜん無いです  ムシムシの暑さあせるあせるあせる