途中だった笑 | ばあちゃんの福袋

ばあちゃんの福袋

ボケ防止のため はじめたブログです。
 なるべく更新できるように 頑張ります。

さっき、 いい事だけ書いて

    悪い事書くまえに 送信してしまった爆  笑

 

 

  映画に行って ランチして 買い物してーーー が、いい事で

 

 

悪い事は

   そのあと 携帯が 通信不能に・・・ガーンあせる

 

  新しく アイホン15に替えてから 結構 Wi-Fiが切れたりとか

  して ラインが繋がらなかったりしてたんだけど・・・

   電波の加減かな? って思ってて・・・

だけど、娘が 

  イオンの中で Wi-Fiのマークついてないなんておかしいあせる

   新品なのに イオンで 電波悪いなんておかしいあせる と

 

  で、ドコモいったほうがいいわ と

  

 

 で、帰ってから 娘とこで孫が帰るの待ってから

       ドコモに行きました

 

  いつも買い物するとこにあるドコモ行ったら

   目の前で カーテン閉められたドクロ サイアク

    笑いながらカーテン閉めた店員  サイアク

  で、ドア見たら 6時まで で、時間みたら 6時1分びっくり サイアク

     時間過ぎてるので、、くらいの声掛けしてもいいんじゃない? 

                     って、おもうんだけど ピリピリ

 

 で、近くのドコモ どこが開いてるのか と思って

  検索、、あ、携帯 できません あせるあせるあせる驚き

 

 しかたなく イライラしながら 次のドコモに・・・走りました

  そしたら 7時までで あーよかったーっておもったんだけど

     混みこみで 30~40分待ちガーンあせる

  だけど 待たなきゃーあせるあせる だもん ね爆  笑あせる

 

  で、娘に 教えてもらったとおりに 言って笑

  結局 シムカードを取り替えてもらって 通信できた(^^)

 

  ま、とりあえず なんだけど、、、

 

   これで 様子みてください  と

 

   いまのとこ 通信できてる (^^)/

 

 

  ひとり暮らしだと 携帯つながらないと ホント不便ガーン

 

   昔の暮らしも いいけどあせる

   文化も 大事 です (^^)/ ね

 

 

 

    あーー、蒸し暑い あせるあせるあせる

 

 

       あ、あ、鹿が鳴いてる 🦌🦌🦌