いつかの晩ご飯 | ばあちゃんの福袋

ばあちゃんの福袋

ボケ防止のため はじめたブログです。
 なるべく更新できるように 頑張ります。

 

いつぞやの晩ご飯です (^^)

 

 image

そうめん

キュウリの塩こうじ漬け

モロヘイヤ

人参・ごぼう・大豆の煮物

牛丼

やみつきキャベツ・・鶏がらスープの素・ごま油・岩塩・で混ぜて

            韓国のりをかけただけ笑 めっちゃウマです

 

            

 

 

   あぁ、もうほんと 暑すぎ~

 

 草が すごすぎて 毎日夕方 ちょっとづつ取ってるんだけどあせるあせる

   暑すぎて ぶっ倒れそうだわガーンあせるガーン

 

 今朝もどっかから 草刈り機の音してたけど・・・あせる

  大丈夫かよー、って思ってしまうあせる 暑くないのかよーあせる って爆  笑

 うちも草刈りしなきゃー、なんだけど 暑すぎて 二の足踏むわーーあせるあせる

 

 

 

  暑いけど・・・

 image

     爆睡~~zzzzzz

             かわいい~~~ラブラブ

 

   ウチに来てから この夏で 4年になる、かな(^^)/