いい事・悪い事 | ばあちゃんの福袋

ばあちゃんの福袋

ボケ防止のため はじめたブログです。
 なるべく更新できるように 頑張ります。

先日 娘と映画に行ってきました

 「オペラ座の怪人」 

   ミュージカルだから 舞台だと思ってたけど 映画が

    やってるから行こう、と(^^)

 

 で、ランチに

image

インドカレーで 本日のランチ

  ひとつはランチの豆カレーで もうひとつは選べるニコニコ

 悩んで、悩んで笑 娘はバターチキンカレー

          私はポークカレー

    とっても美味しかったです

 

 娘は ひとりで来たときに このお店入ったことがあるんだとか・・・

 ばあちゃんは ひとりで食堂笑なんて 入ったことないわー・・・と笑

  ひとりでどっかに行くときは コンビニでコーヒーとパンだから な と

 

そしたら娘 こんなお店やったら 入れるやろ と笑

  どんどん いろんな事 したらいいやん と

 

 うーーーん、そうなんだけど、ね爆  笑

 

 ひとりで行けるとこ

  イオン、買い物、歯医者、墓参り、美容院 

            あと ドライブ 笑くらいあせる かな

 

 

 

 

  今日は朝から雨

    めっちゃ蒸し暑い驚きあせる驚き です

     30度手前 湿度90%手前・・・アセアセ

 

    エアコンかけなきゃ アブナイびっくりマークになってきたガーン

 

 

 

 

 

    あ、