2021年も、あとすこし。

 

昨年どんなブログを書いていたかな〜と思って見返すと

 

「いいね」を多くいただいた記事を月別に出して振り返っていたので、

 

今年も同じようにやってみたいと思います!

 

 

 

1月→見た目とうらはら、ぼやけた味 @スペイン

スペインで初めて食べた果物のお話。

 

 

2月→禁断症状のでる「キャロットケーキ」

昔は自分で焼いていたので、来年また焼いてみよう。

 

3月→IKEAで揃える明かり「2人のこだわり」

我が家、この後もLEDキャンドルをたくさん増やし、間接照明だらけです。

 

4月→奥社と桜でパワーアップ「こんぴらさん」

春ってだけでも気分がいいのに、とてもいい日帰り旅行でした。

 

5月→甘くて軽い 「Queso MANCHEGO」

カルディーのセール品との出会いは、一期一会。

 

6月→メキシカンに必要不可欠なアレ

あれから、タコス食べてないかも…

 

7月→「かわいい の発見」原田治 展

 

かわいかった…この美術館も最近よく行くようになりました。

 

8月→これを食べたら「オリーブ通」 @小豆島

豪華だったー!!また行きたい!

 

9月→満足度130% の「ナイトツアー」@小豆島

小豆島で何個記事書くねん!気に入りすぎ。

 

10月→王室御用達「チョコレート 」from スペイン

来年のバレンタインも、何か特別なチョコと出会いたい。

 

11月→ファンタジー ベーカリー「ちいさなパン畑」@丹波篠山市

メインはうどんだったんですけど、パンがランクインしました。

 

12月→青森が生んだ美人さん「りんご 千雪」

りんごが好きすぎて、青森行ったら致死量まで食べる気がする。

 

 

 

以上、ワタシのブログの振り返りでした。

 

 

 

元々は海外旅行のことを書きたくて、始めたブログ。

 

昨年、ベルギー・ロンドンの旅行をキャンセルして…

 

来年こそは、どこか行けるかなーと期待したいですが、

 

まだ簡単には収まりそうにないですね。

 

 

 

 

今年の秋はハワイだ!と2021年前半は思っていましたが、

 

ハワイ熱が全くなくなり(ブロ友さんのハワイ記を読んで行った気になってる)

 

どこでもいいから行かせてくれ〜って感じです。笑

 

(ちなみにハハ氏はエジプトに行く!と、すでに「地球の歩き方」熟読です)

 

 

 

 

 

 

みなさん、次はどこに行かれますか?

 

ブログを通して知らない世界に触れることができて、とても楽しませていただいています。

 

来年も、どうぞよろしくお願いします♡

 

 

1日早いですが… よいお年を〜!!