先日書いたお店( うどん屋「一寸ぼうし」)のお隣さん。 

 

 

 

小麦つながりな感じで、パン屋さんです。

 

 

入店してすぐに、普通じゃないことに気づきます。

 

 

 

 

お店の名前 「ちいさなパン畑」。

 

 

お店がこじんまりとしているから「ちいさな」が付くかと思ったら

 

 

なんと、パンが小さい!!!!

 

 

 

 

おとぎの国のプリンセス用のパンなのかと思うほど、小さい。

 

 

 

普通サイズのパンも売っていて、どちらも購入したので、

 

見比べてください。

 

 

 

 

大きいパンじゃなくて、ウインナーパンが小さいんです。

 

でもお味は、小さいくせにちゃんと美味しい!!笑

 

 

 

 

 

もはや芸術品のような細かさがありました。

 

 

 

そしてさらに、パン棚が独特。

 

 

 

 


 

 

 

取っ手のついたガラス棚に入っているんです。

 

選んで取る楽しさが倍増したような気がしました。

 

 

お店の世界観がファンタジー!!

 

でもお味はリアリティー!!

 

 

 

 

 

おいしいので朝食用に、話題になるのでお土産にと、

 

ついつい色々と買ってしまいました。