小さなガマンに気づくにはこれをやるのがオススメ | 不登校を解消したいママのための3つの法則

不登校を解消したいママのための3つの法則

不登校って、子どもへの関わり方やもう1回自分の生き方を考えるチャンスをくれるものだなって思います。

一番大切な人にもっと笑えるように♡

あなたの握りしめている思い込みをほどいていくと、世界が変わってきますよ。

●小さなガマンに気づくにはこれをやるのがオススメ

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

不登校カウンセラーの こが まゆ です。

 

小さなガマンも
 
周りにムカつくときも
 
お金が足りないも
 
子どもに腹立つときも
 
わたしばっかりと思うときも
 
現実がなんだかな〜と思うときも
 
これをやるのがね、やっぱりいい!!と私も思うのです!
 
↓↓↓
 

 
 
向き合う時間を数分でも今すぐ作ろう。
 
自分のために作ろう。
 
最後まで読んでいただきありがとうございました♡