自分の内側から何が湧き上がってくるのだろうかな? | 不登校を解消したいママのための3つの法則

不登校を解消したいママのための3つの法則

不登校って、子どもへの関わり方やもう1回自分の生き方を考えるチャンスをくれるものだなって思います。

一番大切な人にもっと笑えるように♡

あなたの握りしめている思い込みをほどいていくと、世界が変わってきますよ。

 

●自分の内側から何が湧き上がってくるのだろうかな?

 

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

不登校カウンセラーの こが まゆ です。

 

今月に入ってから、自分の奥底の感情がかなり揺さぶられる出来事が起こっておりまして。


感情の棚卸し作業というか、大掃除というか、ね。


私の中の感情が忙しいのです。


そんな中、明日はこちらを見に行くんです。



 
申し込んだ時は、ようやく札幌で上映されるところ見つけたー!

やっと見ることができるー!

そんな軽〜〜い気持ちで申し込みしたんです。

が、

いざ見れるというタイミングで、私の感情は大忙し。

これも必然のタイミングなんだろうなと。

なぜ自分の親を選んでこの地球に生まれてきたのか?

映画を観て自分の内側からどんな感情が湧き上がってくるのかなぁ?

感情のフタが緩んでいる実感があるので、今だからこそ受け止められるものがムクムクと出てくるのかも知れません。

まぁ、出てきてくれた感情は大切に感じきりたいと思っております。

ハッピーになれる素なのですからね。

そして本も読んでいない、まっさらな状態で観るのでとても楽しみでもあります。

今年は札幌でも様々な場所でたくさん上映されるようですね。

 
興味のある方はぜひどうぞ↓↓↓
 
 
 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

 

☆7月カウンセリング募集中

 

>>お申し込みはこちら