あと3日で… | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…


おはようございます(*Ü*)ノ"☀

昨日、更新しないまま寝てしまったガーン


あと3日でこの仕事終わりになります。
昨日はシフトの関係で最後になる方に
帰り際に、お礼を言いました。

今日はお昼からの出勤なので
ゆっくり家事してます。


たかサンが昨日から体調崩したので
昨日、昨日とお休みしてます汗

試合の時に雨が降り、次の日にはお友達と桜祭りに出掛け、疲れが出たのだろうなガクリ

今日は29日の練習試合の前の部活があるので登校して欲しかったけど、
どうも体がまだ本調子ではないらしく…ううっ...

練習試合、きっと出れないな…



さて、以前なにかの広告で見たセノビックお試し500円が届きましたキラキラ

背があまり高くないたかサンは
小さい事をずっと気にしてました。

今現在、128cmくらいの身長ですが
先日のリーグ戦の二試合目で
私(153cm)より大きい小学生を相手に
なかなか良い競り合いしたたかサンラブ

しかし、本人はとにかく悔しがり
もっと背が大きかったら勝った!!
と背が低い事を理由にしました。

実際は技術面で負けたのですが(笑)

そして、私がお試しのセノビックがあるよと話したら
飲んでみたい!!
と言ったので注文してみました。

昨日届き、早速寝る前に飲みました。
冷たい牛乳で飲んだからか、
若干の粉っぽさは残りましたが
味はココア味で、
しっかり飲めました。


今朝も、体調崩してはいるけど
自分からセノビック飲まなきゃ!!
と飲みました。

お試しは5日分ですが、
本人が飽きずに飲めるなら
定期にしようかなと(*'∀`*)v

いま、成長期だしぺこ


赤ちゃんの時に、ミルクがあまり飲めず
カルシウムが足りてないのか、
歯が欠けやすかったり、肩の骨が外れやすかったりしたたかサン😅

定期にして、効果が表れたらイイな(*'∀`*)vキラキラ



それでは、また後ほど。
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀