気合いを入れて(笑) | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…


goodmorning(*Ü*)ノ"☀

今日は久々のオープン汗

朝からバタバタして
早めにお店到着したけど、
鍵忘れるとゆう失態354354

管理の方に鍵開けて頂きました。

今日は忙しくなるらしいので

気合い入れてオールバックキラキラ



時間差更新(笑)

ただいま、休憩なう。
意外とお客様来ない…ためいき


気合い入れて来たのにーL(゚□゚)」オーマイガ!


今日はお昼までなので、
のんびりやりますキャハハ


ではまた後ほど(*'∀`*)v

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀