リーグ戦START°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…



こんばんは🌙*.。

今日はいつもより少し遅い就寝です。
足がつりそうでつらない感覚に
ビクビクしながら更新してます笑


昨日は待ちに待ったリーグ戦初戦。
第一試合は出られなかったけど、
第二試合、後半で出たたかサン。



親バカかもしれませんが、
めちゃくちゃ良かった!!

攻めも怖がらず強気で行けてた。
声もしっかり出してた。
一生懸命に走ってた。

ドリブルも以前よりうまくなってた。


そして何よりビックリしたのが
足がめちゃくちゃ速くなってた上げ上げ

あと一歩のとこでゴールに届かず
惜しい場面がたくさんあったううっ...

まさか、たかサンがこんなに速くなってるなんて…ラブ

他のお母さん達もビックリしてました(笑)


途中、雨が降り寒い中で
試合までの間に体を温める子供達。

春から、私の高校時代の同級生が
コーチとして見てくれてて、
それにプラスして、新しい先生もサッカー経験者で顧問になった。


これから、強くなるよ♪
頑張れ💪