ママの足は抱き枕 | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…



まだ寝ない丈瑠さん…
きっと昼寝し過ぎたんだな汗

あまりに暇すぎて、
お昼寝した丈瑠さん。

寝返りしたら
ガシッと足つかまれた(笑)

抱き枕にされた私の足。


キュン死確定(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜




今日は夕食、頑張って完食(*'∀`*)v

明日は担当医師が来るので
ご飯の相談と、お風呂の相談。


1週間、お風呂もシャワーもしてないからねガクリ
さすがに体痒いだろう。

体は拭くけど、洗いたいぢゃん。



明日、OK(•ω<)✌貰えたら
シャワー浴びさせるんだぺこキラキラ


もうすぐ退院おんぷおんぷ


今のところ、術後の経過はバッチリで
痛みも、出血も腫れもないから
運が良ければ退院早くなるかな上げ上げ




明日は旦那が仕事休みらしいので
また日中の付き添い交代。


それではみなさま、
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ