やったねワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…



今日、午前中に外来に診察。


★お風呂の許可→OK(•ω<)✌
★お粥から常食→夕食からOK(•ω<)✌
★保育園の登園→来週の診察後からOK(•ω<)✌


とゆう事で(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


診察後に早速、お風呂入ったよあひる
病院のお風呂は無駄に大きくて
丈瑠さん、ビックリしてました。

が、やはり嬉しかったようで
「ああああ~やっぱりお風呂きもちぃぃじゅる・・
と、そりゃもお良い顔してましたWハート


そして、昼食後に今日仕事が休みだった
旦那が病院に到着。

私は帰宅してまたいつもと同じく
やる事やって。

で、今日は久々に実家に居る三人の子ども達の顔を見に行きました上げ上げ

つば君、たかサンはやはり私を見るなり
ニヤニヤ(笑)

斗碧さんは、ん?あれ?ママ?ママーみたいな感じでした。


少しの時間だったけど、子ども達と話しをして、もうすぐ退院だからねって伝えて
病院に戻りましたリラックマ


戻ったら旦那さま、若干イラついてらっしゃる…( ̄∇ ̄|||)


あ、4時過ぎたもんね汗
すいません(笑)


旦那が帰宅して、
「帰ったらパパとお風呂入るからね~」
と丈瑠さん。

明後日の退院が待ち遠しいねラブキラキラ


夕食はやっと常食に(*´ω`*)


可愛いオニギリでした。

丈瑠さん、目をキラキラさせてました。
(´✪ω✪`)♡←まさにこんな感じ(笑)


見事に完食おんぷ

そして、また寝るまでの時間は
のんびり過ごしましたとさヽ(*´∀`)ノ



明日も外来診察。

そして明後日、退院四つ葉


長かったぁぁ。
疲れたぁぁ。



ではヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ