やっぱり苦手… | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…


(`・ω・)ゞおはよー

7時半にご飯が運ばれて
今まだ途中の丈瑠さん。


やっぱりお粥は苦手です汗

なかなか進まない。


明日になれば担当医と話しが出来るので
そしたら相談してみる予定。





入院して今日で6日目。

何日か前から、新しく患者さんが来たのですが、中学生?くらいの男の子。

まぁ、マナーも何もないおこる


テレビは音量高くて
他の人はイヤホンつけたり、
音量低くしてんのに。

DSやってもいいけど、
ここはお前の家ぢゃない!
音量うるさい!




夜もガチャガチャやかましい。




本当にイライラムカムカムカムカ


看護師さんに言っても、
何も変わらず。




特別扱いなのか?




あー、早く退院したい。