術後3日。元気過ぎる( ̄▽ ̄;) | 私はダメ嫁&ダメ母です。

私はダメ嫁&ダメ母です。

亭主関白に憧れる旦那(32歳)、基本テキトーな私(32歳)。
優しいけど頑固、反抗期の長男(11)、ワガママ甘えん坊の次男(10)、しっかり者でも泣き虫三男(5)、なかなか強者四男(2)
只今、絶賛戦争中。
私は子供達の為にどうしたらいいですか…


もうすぐ消灯。

本日も絶好調な丈瑠さん(*'∀`*)v


今日はお昼前に旦那が来てくれて
私は昼食を食べた後に、
一旦帰宅して、毎度の事ながら
掃除して洗濯して
シャワー浴びて。

で、シャワー浴びて髪乾かしてる時に
妙なモノを発見しました。


二の腕に覚えのないアザみたいな形が…

痛くも痒くもないんですけどね汗
両方の二の腕にあるから
おや?って感じ…σ( ̄^ ̄)?


しかも、入院前には無かったので、
きっと入院中に出来たんですよ。


謎ですよ、マジでえへへ…




そして3時前には病院に到着。

丈瑠さんはパパとトランプやったり
DVD見て過ごしたらしいです(笑)


夕食は初めてお粥を全部食べた丈瑠さんキラキラ

偉いぞー
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


まだ飲食に制限あるけど
本当にビックリするくらい痛がらないから
退院も早いかな?と期待する私…




寝るまでのもう少しの間、
プレイルームから本を借りてきて
読書タイムラブ

あいうえおばけだぞ

この本、内容が可愛い♡

一生懸命に読んでる丈瑠が
これまた可愛いWハートWハートはい、親バカです…すいません。


そして、お見舞いに行けなくてごめんねってメールをくれたお義母さんに


写メを送りまして四つ葉

大丈夫よ、元気いっぱいだからねって。




明日は祝日ですが、
旦那は明日から仕事からの帰りが遅くなるため、お見舞いは来れないなと言って
丈瑠さんにバイバイしてました。





さて、消灯までもうすぐなので、
丈瑠さんと2人で

これやりながら、寝ようと思います(笑)

マックのハッピーセットについてきた
ジバニャンとガブニャンのライトのオモチャ。





それではみなさま、

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ